オカシイ人

たまーに、自分でも何でこんなことやってんだろう?って疑問に思っちゃうくらいの変なことをよくしてる。
自分を偽った行動のしわ寄せなのだろうか、、、、、無理をしてたり、不完全燃焼だったりするとよく陥り易い。

「ボクはこんな人間じゃないんだ!!」的な思想が頭の中に居座ると大体そうなる。もっと評価されていいはずだ!!って何度も考える、そこで冷静な自分は、じゃあ自分をアピールしたか?その価値を他人に見せたか?と問う。

答えはもちろん、NOだ。アピールした「つもり」になってるだけで結局は大したことなんてやってない。自己満足を公開してるだけに過ぎないのだから、誉められることなんてはありはしない。

LETS GO CRAZY!! by プリンス

ボクはまだまだ子供である。それを理由にするのは一種の甘えなのだろう、、、、、甘えねば生きてはいけない。未熟な人。それが自分。

この未熟さが自分の性質の中では一番嫌いな性質かもしれない。なんでこれだけ頑張ってんのに、まだ遠く及ばないのかと、、、、、、悲しくなる。
そして未熟さを嫌う、ある種の潔癖な心も同時に嫌いである。自分を嫌っている自分はすごい嫌いだ。自らの首を絞めてるようなもんなんだから。

だから、心から自分を好きになれる自分になろう。そう思って生きている。なかなか前には進めない、なかなか成果は望めない、なかなか他人は認めない。

それでもがんばってればそのうち1つか2つはいいことある。狂った自分と戦って共存して、そうしてボクは生きてます。