DUEL SAVIOR

一週目クリアー。また泣いた、、、、、、、、グッズが欲しいな、あの子のグッズが。
しかし、ちょいちょぃエロスを出してくるからプレイするタイミングに困りましたよw
次回からはスキップできそうなので飛ばしまっせー。
伊藤静なあの子も見てみたい、お金があればなぁ、、、、、、、、、、

アクションゲームとして楽しみたいので、もう何周かしたいと思います。妹とかツンデレとかチビッ子とかはどうでもええわ。忍者と僧侶にしか興味はない。

追記:システム音声を変えたら悶死しそうになった。ずーっと変えません、マジで。
二周目、僧侶編をプレイ中。忍者娘が出撃できるときは全部出撃させてますが、何分レベルが上がらないし、決定打が見つからない。ガード崩す技がないのかな?主人公は5LVだけどあの子は3レベくらい、、、、、、、上げてあげたいわ
あと、勘違いしてたことがあった。一周目クリアすれば全員使えるのかと思ったけど、クリアしたキャラだけ使えるのね、まぁ今のままでも十分だけどさ
どうせこの2キャラ以外はアウトオブ眼中。マルフォイみたいな髪型の女ってあんまそそられない、妹とかは目が変だからそそられない、つんつん娘は、、、、、どうだかなぁ、まだ望みはある感じ。
とにかくガツガツやってくぞー