極上生徒会

第21話「晴れの日はいつもレイン」感想
捨て子とかで赤ちゃんが出てくると、必ず子守りをするよね。こういうシーンけっこう好き。でも実際その赤ちゃんがでっかくなるとヒドイ事したりするんだな、これがw まぁそれはおいとこう

今回は実況形式じゃないので思ったことだけを(見るの遅れたし)

物語の大筋として大事なシーンが入ってたね。りのがついに覚醒ですか、その能力は奏同様に未知数なのですが、、、、、、、、、今回つかったのは、周囲の人間全てに声を届ける力ってとこかな? 直接脳に話しかける。的なやつだと思うんだけどね
やっぱ体力消耗するぽいなぁ、、、、、、、覚醒したらどうなるんだろう、、、、、、

極上生徒会もあと五話ですからねぇー。物語も進みますわな、さびしいなぅー。収録話数とDVDの巻数から考えて3クールだと思ってたら、2クールみたいだったらしく、、、、、、、、残念だわよ。

奈々穂が朝着てた服に「7」って書いてあったのが気になったな、あと極上生徒会が地下に色んな乗り物持ってたw 秘密基地だぁー