極意

ふと、いとこから聞いた2ちゃんの正しい使い方を思い出す、真理だと思った。

あと、いい加減どうでもいいとこを巡回するのはよそうと思った。アニメの感想なんて偏ってるもんだしなぁ、、、、、、、、

追記:さすがにアニメを長く見てる人の感想は違うなぁ、、、、、、と再巡回して思った。
「俺が評価してやるゼ」的な人には嫌悪感をおぼえ、「見所を見ようよ、ここにもいいとこあるよ」って人には感心をおぼえる。いい対極な例を見た気がした。
お二方とも実績があるのだが、その実績を実績と思い付け上がるか、その実績を評価に値するものとは思わず付け上がらず淡々とするか、それだけでもえらい違いである。
自分も後者でありたいですなぁー。