うたわれるもの

第01話「招かれざるもの」感想 ★★★★★+★(原作ボーナス)(6.5)
エルルゥがハクオロを看病してる時点で、ああもぅエルルゥ、、、、くそぅ。って気分になるわ、いい子だよ、エルルゥ。
つか、OPをコマ送りしたらすっごいネタバレなんじゃなかろうか?危ないなぁー、もぅ。しっかし、懐かしい面々がこうも揃ってると泣けてくる。あいつらみんな強いんだよなぁー、、、、、、、、、
あー、テオロさんにソポクさんまで、くぁー、生きてるって素晴らしいなぁー。

うはwwwヌワンギwwww ベストキャストだわぁー。

視聴終了。
ふむ、ムティカパまでで一話使うとなると2クールは確実だな。まぁ、それくらいが妥当でしょうよ
しっかし、エルルゥ可愛いなぁw 赤面の仕方が可愛い。やっぱ尻尾だよなぁー

あと、思ったけど、アルルゥってそういえばツンデレだったね。あれほどいいツンデレはないよ、一話ではあんま出番なかったけど、次か次の次は相当の出番があるんで、かなり期待してる。

ムティカパは雨が降ってたから動かなかったのですよ。あと吠えてるのは子供がどうかしたのか、あるいはケガしてるのかのどっちかだったような気がするが覚えてないな

EDもあれ実は相当なネタバレなんだけどねw でも分からない人には全然何のことだかわからないからなぁー。多分、25か26話で分かると思いますよw(最後じゃん)

いやぁー、アニメ化ときいてひどいことにならないかと不安だったけど予想以上の出来。ハクオロさんが小山力也さんっていうのはほんとにハマり役、素晴らしいです。

うはー、来週が楽しみだ。

追記:そういえばハクオロの活躍がまだだなぁ、、、、、2クールでは収まりきれないかぁー。まぁ仕方ないといえば仕方ないが、割と大事だからちょっとでもいいんで入れてほしい。村出るまでには多分出るだろうから静観だね