だめだめ

今日もダメもとで誘われ待ちしてたけどやっぱ無理っぽいんでさっさとログアウト。
早く夕飯食って8時−11時の間ぐらいにやるしかなさそうよね。っつってもそんなん無理やけどw

とりあえずPT以外でなんとかするなら、ENM・チョコボ輸送・護衛・商人クエ。があるらしい。ENMはソロじゃ無理だからLSで「そのうち」行く予定だし、チョコボは正直無理w、護衛はソロでできるジョブでもレベルでもない、商人クエはミッションやってないので無理。
ってことで、LSのENM待つしかなさそだねー。ソロでもちまちまとは上げられるんだけどね。今は黒上げしてたほうがまだいいのかもなぁ、、、、、、、
明日はジュースとミルク買ってもっかいシャクラミにもぐろうかと思った。

今日のSS↓ フェローのナナコさんのレベルが上がったシーン。急いで撮ったので名前消えてないです