がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

第06話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」感想
むぅ、ここにきて芽生ちゃんとむつきの出具合が拮抗してきた。まだみかんは3位って感じだけどね
おたふくの一件以来まなび株が下がってきてます。ぴーんち

桃は相変わらずのポジション。早く桃当番回こないかなー?ワクワク

にしてもあれだ、なんだあの尻振りはw あとどこぞのSNSみたいな画面も出てきたしなー。芽生ちゃんそれ系の回し者?w
アバターとかミニゲームとか作っちゃったりして、本当に芽生ちゃんのスキルは異常。すごすぎるっすよ

むつきん家の弟の一人の緑の服着てた子はきっとみかんちゃんが好きなんだな、で一番デカかった子はシスコンだ、間違いない。あと全員ゲーム好きだろ

つか、桃葉のテストを受けるスタイルはナニさw 完全に見ないで手だけ動かすとかそういう超能力系かね、おとろしいわ。
あと今回まなびならではのツッコミが聞けて嬉しかった。やっぱあれがないとな、うん