ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

第05話「交錯 -降り出した雨-」感想
こぼれるっ、というかこぼれてるよっ!紅い人!!
決めた、俺ジルアード軍のあの人の下につくよ。イイ、すんごくイイっ。

弱体化してるとはいえ、ドラゴンと格闘戦をやってのけるあの力、惚れたね。そしてこぼれそうな巨乳に惚れたね。
どう揺れても乳首は見えないという絶対防御、放送規制という名の盾だね。すげぇや

ウィッチブレイドでもここまで変形してこぼれそうになってる乳は見なかったと思うぞ?w

ジンとギオはあっさり月に着いて、トアまであと一歩のとこにきました。でも、トアは会おうって気が薄いように見える。2人が若干危なかったのに、助けに入ったりしなかったし。
どうにも、トアの気持ちが分からない。ヒントが少なすぎるよ

この間の、バーのピアノお姉さんがなんか検査受けてたね。ISDAの管轄下に入ってしまうのだろうか、、、、、なんだか勿体無いなぁ〜