RD 潜脳調査室

第05話「スーマラン」感想
ハルさんの出番が極端に少なく、サブキャラメイン回って感じでした。

しかし、チンピラやアンドロイドをボコボコ倒すヤツの手からひょいひょぃ逃れてたミナモはすげえな。倒す目的じゃなくてメガネを取る目的だったからってのもあるだろうがね

しかし、レアものなのに都合3個の同タイプのスーマランメガネが出てきたのはさすがにおかしな偶然だねw 残念ながらうち2個は壊れたようだけど

しかし、ハルさんがスーマラン持ちってのは面白いエピソードだと思うね。若い時代に持ってたものが今やなくなったブランドのもので希少価値激高ときたら両手を上げて喜ぶね

しかし、ハルさんにあげようとしてたモノをハルさんからもらうとは、なんというシンクロ年の差カップルかw
ハルさんの心は若いからね、侮れないよね。

しかし、ホロンのアンドロイドらしい淡々とした論調がすごくいい。ある女性を元に男性が快適と思う体になってる、、、、って要するにムチムチメガネはみんなの理想形ってことだね?わかるわかる。
誘いは断らないとか理想のプロポーションとか、とてもエロティックな話で本当に最近の川澄さんは艶のある役が増えてるなぁとニヤニヤしてしまいます。
反面、本人はこういうキャスティングにどういう印象をもってるのがすごく気になる。