しなこいっ

にゃんこい!と間違えそうになったよ。
本屋二軒回って二軒目で見つけました、ラッシュの単行本ってあんまり置いてないのよね。
っていうか、近所の本屋からラノベが消えてる件。ホントにどこにいったんだ?

ついでに乙男も買ってきたよ、1-3巻まで。1巻は既に買っていたような気がしたが、まぁ気にしない。
ホントはヘタリアも買いたかったんだけどね、予算不足の与謝蕪村でね。
本当はヘタリア買えるお札が1枚入ってるはずだったんだけど、使いすぎないように抜いておいたんだったわ
我ながら策士だね、見事に消費を抑えられた。

しなこいは展開がひどいけど、部分部分がすごく面白い。ってか師範がすげぇ面白い
大胸筋矯正サポーターwwwwwwwwwww

追記:乙男1巻も読了。あすかちゃん可愛いなぁ、、、少女マンガの男子ってなんでも出来たりするのが憎たらしいけど、アスカちゃんは別にいいわ、ぬいぐるみ作れるだけで尊敬に値するわ。

やっぱり花とゆめCOMICSは僕たちの味方。