とらドラ!

第17話「クリスマスに水星は逆行する」感想
なんとも混沌としてきた気配。みのりんがどうにもあんやすぃぞぉーん。
少なくとも、夏のあーみん別荘あたりではいい具合の雰囲気だったはずなのに、いつの間にかみのりんは調子崩しちゃってる。
おそらくあーみんの「罪悪感」って言葉がヒントなんだろうけど、、、、さっぱり分からん。これは男だからなんだろうか?

そして、ちょっと前からちょいちょぃまるお意識台詞をはいてたモブっぽい女子Aことキハラが覚醒を始める。会長への告白から焦りが急速に増し、タイガが北村を好きなのが密かに露呈したところでヤバイと思ってんだろうな・・・・

人々には知られていないまでも、北村がタイガに告白した過去もあることだしね。

しかして、高須がまた妙なことを言い始めた。「違う」、そして「タイガが北村を好きなことは知ってたはずなのに」ときた。

こええなぁ、人間の心理ってこええなぁ。