アクエリオンEVOL

第01+02話感想
EVOLってのは、EVOLUTION(進化)でありLOVE(愛)の裏返しであるって意味なのかなー。そう考えるとワクワクしちゃう。
前作アクエリオンは序盤しか見てないんですが、こっちのアクエリオンはけっこう見れそうな予感がしてきました。

主人公の子が割りとピュアい感じなのと、ヒロインが割とネガティブげな、というか普通の女の子でしかない弱弱しい少女であるってのが、なんかこう前期の荒々しいカップルとは反対な感じでいいですね。

ベクターマシンがどうやら3+3で6機あるようなので、最終的に6体合体するのではっていう期待が高まっているようですね、それはそれでものすごいというか完全に乱○じゃねーかって感じですけどねwwww

今回出てきた敵は四つ足になったり臭うとかクソ女とか言ってたりするので、前作のアポロの何かを継承してる存在なのかなー、それでいてアマタくんのほうは「翼」を宿しているので、、、おや?っとくるねぇ、今後の展開予想でワクワクします。

現状、前作同様にアクエリオンらしい馬鹿っぽい展開を勢いをもって貫くっていう姿勢が見えてるので、このまま勢いをどんどん増して突っ込んでいけばやっぱり面白いだろうなと思います、ぜひとも最後まで見させていただきたい。