2005-03-08から1日間の記事一覧

占い?診断?

web

何かいいことはないかと占いやら適正診断やら精神年齢鑑定やらをしてみた。職業適性は色んなとこでやるとバラバラ。サラリーマンがいいとか、細かい作業をする人がいいとか、職人or作家がいいとか、検事がいいとか、何が何やら。信用できない精神年齢はけっ…

ひとり

注意書き:このカテゴリは長い上にナンプラーやドカベンアイランドリスナーらしからぬものだと思いつつ書いたものです。 これを読みむ際は、ペンネーム九代目親方としてではなく、福島の1人の高校生の文章として読んでください。たまにすごい孤独感が襲って…

トピックス オブ カウント2

カウント情報。 ついに先ほど5万ヒットを迎えました、自爆じゃなくてよかったです。もぅ5万ですか、、、、、世界中の人間がこのページを見た総回数(言葉おかしい?)が5万を越えたというわけですね。うほー次は10万ヒットだぁー

ふるさとランキング

TV

カスペ!でやってた。ふるさとランキング。こういう番組大好きですねー、偏った統計かもしれないですけど、すごい楽しいな。 個人の誰とも特定しない罵倒と褒めの連発。楽しいね。ワタシが住む福島県は大してランキングに入ってなかったみたいです、うそつき…

真逆さんver

曲の割合が多めのversionでらっしゃいました。 心理テストとか面白かったですね、わたしは上流と中流の間だったので七割方尻軽ってことになりますかね。うひゃぁw トラバ返し返し 1人4役だったんだ、、、、、、なるほど、どうりで、、、、、納得。 メール…

Ritsuさんver

DQ5の話題が出たので。その話を ビアンカ・フローラどっち?の話が出ましたけど、確か勇者が金髪だったのでビアンカ選んでましたね、ボクは。 でも、確か途中で終わってたなぁー、勇者生まれて、兜とか剣とか手に入れたんだけども、どっかで詰まったか飽きた…

うにらじさん

id:wasadaさんのうにらじ、通常verを聴き終わりました。ロックマンゼロ3をやりつつwなんというか、終盤の追い上げ凄まじいといった感じで、最後の方が盛り上がってた気がします。メールを取り上げた辺りが。 途中途中のネタもなかなかの面白さでした、、、、…

言葉遣い

日記なり、日常会話なりでたまーに女口調になるときがある、正直これだけ聞くと気持ち悪いだろうけども、「〜じゃない?」とか「なわけよ」とか、男も使う女っぽい表現?的なものそこで困ったことに一人称が偶然「アタシ」に代わってたりするとおバカな人は…

徒歩辛い

コンビニに行って食べ物買ってきたいなーって思うんですけど。ちょーっち遠いっていうか疲れるんですよね、自転車使えばいいんですけど、自転車壊れちゃってますからね。困ったもんですあー、歩いていくか、しかも早足とかだとアキレス腱痛めるかんねぇ、大…

ラーニング!!

ミラッキさんのはてなダイアリー技術向上を報告していくこのコーナー 今回のミラッキさんのブログを見て、新技術(新記法)を導入されてたようなので報告いたします。 http://d.hatena.ne.jp/mirakki/20050307 ↑こちら。携帯電話からは見ることができない「続…

ああっ女神さまっ

第09話「ああっ女王さまと女神のヒミツっ」感想

おべんちょ

久々に自室で勉強。といってもただ課題の答えを写しているだけなんだけども、、、、、、、、20分程度で疲れて昼食。まぁ課題を終わらせるという目的はなんとかなりそうなので良し。始めるのがいつも遅いので今回はがんばって早くやってみた。大きな進歩だ

スターシップ・オペレーターズ

第09話「ターニングポイント」感想

起床

思惑通り9時に起床。比較的快適な目覚め。親が途中で起こしにきたが、学校が休みだと告げると「早く言え」とのこと。 そういえば言い忘れていた、、、、、、まぁいいや。朝食はとりあえず茶漬け。弁当が置いてあったが昼用だろうと思いそのままにしておいた…