2005-03-09から1日間の記事一覧

ロックマン

ロックマンX8 3月10日PS2版・Windows版同時発売。 http://www.capcom.co.jp/rockmanx8/ 体験版やったんですけど、意外と面白かったですよ、アクションゲームはやっぱ楽しいや。大して何も考えずにできるから、、、、、、、、ロックマンゼロ4は4月10日…

メール

昔フラレた女子とメールしてる俺ってどうなんだろう、、、、、、、 ちょーっち複雑です。

週刊少年サンデー

いでじゅう!感想 もっ 毎度毎度林田の悶えっぷりと、ドキドキっぷりが 別に面白くないですねw 個人的には最後の森さんのニヤけちゃうんだよなーのコマがすごい好き。うわぁー、青春って1、2、3ジャンプしとるぅーって感じで。待ち受け画像とかにしちゃいた…

うえきの法則

キャストがサンデーに載ってたので。 植木耕助:朴ロ美 森あい:川上とも子 佐野清一郎:保志総一郎 小林(コバセン):森巧至 ロベルト・ハイドン:斎賀みつき (敬称略) えっとー、佐野は絶対的にミスキャストです。どっちかっていうと佐野は関西弁キャラなんで高…

ドカベンアイランド

ミラッキさんによって大喜利の回答例が出されたんですけど、、、、、、、ヤベェ、俺突拍子もないことしか書いてないや、、、、、、(参考URL:http://mirakki.at.infoseek.co.jp/dokabenisland.html)どうしましょうね、、、、、、まぁ、時間はたっぷりあるんで…

暇地獄

ちょっと退屈すぎて暴走行為に走りかけた(っていうか走った) その為に日ごろ色々メモしてたんだけど、メモしてたっていう事を忘れちゃうから無意味。中村玉緒方式の生活をしています。本気でネタ帳兼メモ帳が欲しいなぁー。小型のものが欲しいんですけど、い…

I LOVE IT

etc

好きなもの。 気分をUP傾向にするために、自分の好きなものを書いてみよう。

仮想現実陶酔

正直、自分でも少し気持ち悪い文。

トラバ

朝起きて、日課のアンテナチェックをしてるとミラッキさんのブログのトラバドゥーラにわたしんとこが出てて、メッセージがガーッと書いてありました。

言うほどのものでもない意識

今日は高校生っぽさがすごい出てる気がしまするこの日記。なんていうか、普通っぽい?何が普通か知らないんだけど、、、、、、そんな気がする。