2009-01-28から1日間の記事一覧

みなみけおかえり

第04話「あるべき秩序が」感想

とらドラ

第15話「星は遠く」感想

とらドラ!

第14話「しあわせの手乗りタイガー」感想

とらドラ!

第12-13話「大橋高校文化祭」感想

ニコニコ動画不具合

web

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/01/002323.html プレミアム会員用の回線の機器にトラブルがあったようで、現在プレミアム会員でも一般回線になっているようです。 どうりで読み込みがアホみたいに遅いわけだ、、、、、、ニコニコ動画の運営ってお金…

ラジオ

昔やってたラジオのことなんかを思い出し、何がしかのアクションを起こしてないと不安になる病を治療するためにラジオをまたやろうかと思ったりしました。 下手をうてば、単にニコニコ動画批判をして終わりになる可能性もありますけど。というか、機材が多分…

OOGIRI4 急

非コメンタリーは視聴終了。まさかあれが吉鶴さんの最後とは…なんつって(これが冗談のままであってくれたら嬉しい) 普通の旅行として見ても良い旅行になってますよねー。やってる本人達が楽しそうですし いいなぁー。

DFF

ディシディア、クラウドさんはLv100、ティーダはLv70、シャントット様はLv50、他はダンゴとなってます。エアロハメくそ強いです

MHP2G

3日ぶりか2日ぶりにモンハン、シエンガオレン討伐やってきた。 耐震つけて砦の槍をなんとなく使い(当たってたかどうか微妙)、残り30%で残り時間1分を迎えてクリア。これは倒したんだろうか、それとも時間まで防衛しきったということなんだろうか、よくわか…