機動戦士ガンダムSEED DESTINY

種デス総集編の巻。
ナレーターとして白鳥哲が出てました、前作のサイ・アーガイル役だっけか?

今回はまぁ総集編なんでね、そんなもんかって感じ。
戦争回避戦争回避と言ってもねぇー、この後ガンダムX∀ガンダムの話があるわけでしょう?戦争しすぎだなw

敵にエースパイロットが欲しいと思いましたね、ガンダムとかに乗らないエースパイロット。両軍に欲しいなぁー、美形キャラばっかりいてもつまんないんですよ。
美少年アニメが多いと困ります、食べすぎもあって吐き気をもよおしました、、、、、昔のガンダムはいいキャラいっぱいいたのになぁー。何でだろう。BLの発展が原因か?腐女子の増加が原因か・・・・・・やまなし、おちなし、いみなしか?

「悲しいけどこれ、美少年アニメなのよねぇー。」スレッガー・ロウ曰く

EDのLife Goes Onがいいなぁといまさらに思ったり、有坂美香さんですか?See-Sawっぽさ出てますね、イイっ。
次回の話は海のMAですか、海戦はMAの方が強いだろうなぁ〜。絶対、MAを応援していこう