MWO

今日も一人で地道なクエスト消化。くるみ割り人形のクエストが意外と楽だ
そろそろ新しい家畜と作物を育てたいが、肥料とエサも調達せにゃならんね。初期投資がかかるよねぇ、これは。
乳牛小屋は意外とクエストでどうにかなると分かりました。10個くらいはクエストで手に入るね、で収穫した毛を交換してけば、なくなることはない。いけるいける

  • 追記:

帰ってきてからクエストこなして、倉庫がいっぱいになって、さすがにキツイのでギルド作ってギルド倉庫に色々とぶちこみました。これは便利。
ついでにギルドクエストやって、経験値ウマーですね。地味だけど
「ヒムラマン農協」ってギルド名なので、よかったら入ってみてください。

追追記:
新たに、牛小屋と小エビの池をゲット。エサは金で買ってます。乳牛小屋もクエストで10個近く増えて、大分家畜が充実してきた。
新しい作物でエサ作る→エサで家畜育てる→家畜のフンから肥料を作る→その肥料で新しい作物育てる→新しいエサで家畜(ry
の繰り返しでグレードアップしていく感じ。現状はエサも肥料も、買ってますけど。
課金ガチャガチャやって色々出たので売り。騎乗ペットのアイテム出て30金で売りました、多分安めの価格だったんだと思う。本当は50金で売りたかったね
他にも色々出たけど、大体武器と防具かな。自分用のだけ確保して、あとは50銀前後で売ります。1金だとさすがに売れない