アコギな夜 aco322

アコギな夜ネット中継で見ました。結果、1600人くらいの視聴者(サブ含め)がいたみたいで、盛況で嬉しいですね。
こんな時にやるのも〜って話も出てましたが、私としては十分嬉しかったし、楽しかったです。ついイライラしたり、沈みそうになったりするけど、段々と明るい雰囲気が復活しはじめてきて、徐々に昔みたいな過ごし方に戻れたらなって思います。
暗い気分を吹き飛ばしてくれる楽しさに感謝!

最近ポアロ関連あまり触れられてなくて、寂しかったけど、久々にアコギの様子見れてよかったなぁ。また行きたいですね、アコギもマンスリーも。

ツイッターでもやんや書いてましたが、こっちにもたまにはレポてきなものを書き残しておきます。

若旦那くんこと 伏田幸平さん、青木佑磨さん、鷲崎健さん内田稔さん、他スタッフ及び観客の皆さんありがとうございました。楽しい時間をありがとう!!



80年代バンドメドレーに関しては、各個聞いて通しで覚えたくなりましたwwwwwwあれ楽しいな。