ゼロの使い魔F

第01話感想
ラノベ原作のヒット作としては最長のように思います、なんと4期目。
たしか、3期目のときは見ていなかったような、冒頭でタバサについて言及があったんですが、自分はそのシーンを見た覚えがないから3期は多分切ってたんだろうなぁ。
いまさら見返すかどうか悩んでしまいます。

虚無の担い手がぽこじゃか出ててきて困惑しますが、それぞれに能力は違えど使い魔はみんな人間でどっかの部位にルーンが浮かぶってのが共通なのかなー。

今作の舞台はロマリア。この世界のメイン宗教の本山っぽいですねー。

基本的にやってることはシリーズ通して変わっていないので、話の本筋に飽きない限りは見ていきましょうかね。