2005-04-08から1日間の記事一覧

そーさくナイト

某チャットの皆さんははにわマイハウスを聴いてるみたいですが、ボクはそーさくナイトを選びました。 あかつきさんけっこう好き。あとすときゃの動画の放送スケジューるで「そーさくナイト」と書かれるべきところが「もえてフライデーナイト」になってた、、…

ドカベンアイランド

ドカベンアイランドの次は「そーさくナイト」であって、「さきむラジオ」ではありませんっ!特別企画があるっぽいですね。どうなんだろうラジオについて考えておかねばならんようです。逆に難しいわ

ななまん

さっき見てたら7万Hit突破してた。ありがとーございまーす。 コメントとしては前回、前々回のものを参照のこと。今度からは急にHit数増えても驚かないように頑張ります。クオリティと評価がつり合ってない気がしちゃってるから、ついつい、、、、、、、、、…

まほらば

第12-13話感想

IZUMO -猛き剣の閃記-

第01話感想

英國戀物語エマ

第01話感想

履歴

一時前に色々追加。 13:31 アニメの感想「エマ」を追加。絶賛 14-16 IZUMOとまほらばの感想を追加。ほのぼのしたアニメは大抵好き 16:13 はてなカテゴリで「ななまん」を追加 21:58 ドカベンアイランドとそーさくナイトの話を追加。 25:00 金曜マッカーサー…

ツッコミ

確かに「ごもじ」が面白いという割りに「よしんば」だし、よしんば審議委員会「よば審(よばしん)」ですね。 id:asakichi3さんのツッコミに感服。追記:ドカベンアイランドでこの件について触れられてた。ある種のシンクロかね?w

くりりんのぶん

web

お手てさんの日記の「高校生」を勝手に自分だと解釈。たまに自分のブログ読み返すと「うわー、何書いてんの俺」ってなる時あります。テンションがその日によって全然違うし、考え方変わっちゃってるときがあるからすごいビックリ。ブログは浮かんでしまった…

すときゃ

すときゃのページが更新されてたので見に行ったら、さきむラジオに画像張ってあって、「そーさくナイト」っていう番組が新しく始まる。とあった 時間は、ドカベンアイランドの後みたい。でパーソナリティが「紅月ことね」さんと書いてあって、見覚えがあるぞ…

しゃべくり

割とポアロファン内トークへの反応があったので嬉しかったり。そう思うと、去年のクリスマスライブはほんと失敗したなー。。。。。。。。もっと早い時間に着いてればなんとかなってたと思うんですけどね、あくまで推測ですが。 今年のクリスマスはお金の工面…

BBS一斉レス

RR

ラムさんがBBSに一斉にレスを付けてくれてました。ありがたいです。 ワタシの書き込みには おー歌詞に注目してくれましたか。それはうれしいな。限定されたシチュエーションに対して歌詞を作るというのも楽しいねー。いろんな人の影響受けてます。FEELS GONN…

始業式

また一番最初に来てしまった、、、、、 確か中2の初日も最初に来ちゃってたなー後から来た人にどう対応したものかと悩むね とりあえず黙っておくんだけどね、、、、、友達とか一人しかいないからその人来るまで入学当初の気分そのまんまだ追記:なんか軽い儀…

あの人

前にも噛み付いてたかもしれないあの人の事なんですけど、、、、、、、、そりゃそういわれても仕方ないと思う。偏り過ぎてるから叩かれて当然なんだよね、しかも矛盾を内包してる気がするし。 触れなきゃバレねぇのにな、書いちゃったらおしまいだよ。で、結…

金曜マッカーサー

コーナーがぎゅうぎゅうだったなぁー。 うちの先代がメールを数ネタ送ってたらしいんですけど、一個しか読まれてなかったみたい。1コーナーにつき一個ね。理想のカジタユウキとすときゃサポートセンターで1通ずつ。先代が、、、、、、ね。 ここでの通称美人D…