2006-04-08から1日間の記事一覧

春休み糸冬

明日が春休み最終日なわけですが、、、、、、なんだか寂しいです。アニメ見放題、ラジオ聞き放題レベル上げ放題の生活からも離脱ですよ。まぁ、クラス替えで変わったクラスメイト達と仲良くできれば別に苦ではないのですがね。とりあえず、今年の目標は「学…

ガンリキ

TV

今井さんがキレるやつ見てたんだけど怖いけどチャンネル変えられなかったですわw なんつう番組だよぉー、もぅ

新番の本数

数えてみたら20本越えてた。前期のやつは10本あるかないかくらいだったのにねぇw やっべぇなぁ、続くかなぁ?

アニスパ

今日、アニスパだっけ?そして、春新番の日だっけ? 直前に思い出せてよかったわぁー、、、、でも、これ聞いちゃったら今度のラジオやりにくいなぁーww まぁいいや、どうせ独断と偏見だし。本編開始。 アニメ業界で司会をやるのは鷲崎氏とやまけんとはりけー…

西の善き魔女

第01話「エディリーンの首飾り」感想 ★★★☆☆(2.8)

特番

特番終了からずーっと聞いてた録音ファイルをさっき聞き終わる。長いんだか、短いんだかw いや長いね。ふみさん面白いなぁーもぅ。本人目の前にしてのモノマネがすごく面白かったです。似てるー

BLOOD+

第26話「サヤに従うもの」 先週分は補完しといたのでなんとか間に合った。 新OPになってるね、UVERworldですか、誕生日がおいらと同じ人のやつだね。さて、リクがシュヴァリエになったから、リクはサヤにゾッコン状態だし、強化されてるはず。吸血鬼的視点か…

ネットラジオ

今日、家に人がいないようなのでネットラジオの収録ができそうです。 収録時間は午後三時以降を予定。(工事か何かの音がウルサイので、それが止み次第)メールが一通だけ今のトコろ着ているので、メールをいただいたからにはやらねば!!というやる気が湧いて…

ニートしりとり

そういえば来週のお題は「あ」でしたかな。書き忘れてたのでメモメモ

リスナー

web

そういえば、今更ながらすときゃ金曜リスナーって仲いいですよねぇ。 普通、リスナーさん同士の繋がりってそれほどはないだろうと思ってたんですが、金曜リスナーだけは別。 すときゃ金曜ってほんと魔法の曜日に思えてきますよ、パーソナリティ同士も親交が…

トップをねらえ2!

第5話「星を動かすもの」感想

ZEGAPAIN

ゼーガペイン 第01話「エンタングル」感想 ★★★★☆(3.8)

起床

今日は遅めに起床。ガッコももう時期開始か、課題とかやっとかないとな