2008-09-28から1日間の記事一覧

キミよ、賢く生きろ。無駄に悩む必要はない、怖いのならばその時になるまで忘れていればいい、他のことで頭をいっぱいにしてしまえばいい。 恐怖が入り込む隙間がないほど他のことでいっぱいにしてしまえばいいんだ。どうしても思い悩んで仕方がないときは、…

スケジュールの過密度に吐き気

空いていると思ってた日にガッツリ予定があったことを急に思い出し焦る。 っていうか、もぅ1日ゆっくりと何も考えずに過ごせる日が全くなくて息が詰まる、このままじゃしむwなんとか、なんとか10月を乗り切ればいけるはずなんだ、そのはずなんだ。だから…

ひだまりラジオ×365

大家役の沢城みゆきゲスト回。今までのゲストとのトークは楽しげにやってたんだけど、今回すんげえギスギスしてる気がしてものすごく怖いんだが、、、、、なんつうか、天才タイプと秀才タイプがかち合ったみたいな。AMラジオとFMラジオの温度差みたいな、そ…

ボキャブラ天国 大復活祭

TV

そもそもの俺のお笑い好きの出発点はここだったような気がする。少なくとも俺の知る最古のお笑い番組として浮かぶのはボキャ天だもんなぁー未だにネプチューンを見るとホストの「フゥー」が思い浮かぶことがあるもの。当時めちゃくちゃマネしてたわ、、、、…

スパロボZ

20話ちょぃまで進みました。もっと優秀な小隊員と機体があれば望み通りの小隊が組めるんだがねぇ、、、、、もっとオーバーマンが手に入ったりしねえの?w とりあえずラッシュロッドにはサラを乗せました。アデットさんには赤いドーベックがあるのでそれで我慢…

コードギアス 反逆のルルーシュR2

最終話「Re;」感想 直前に世界の電波男読んでたせいもあって、色々と納得できた最終回でした。 「物語」としては、とっても正しい終わり方でしたね。自分の「趣味」としてはすごい不満を言いたいのだけど血統を持ち、すさまじい力を持つ超人が活躍し、一度死…