7校時目・体育。その時、外では強風が吹き荒れ、木々は揺れ、轟音が鳴っていた。
そんな悪条件の中、授業は始まった。「水泳」という地獄の授業が。。。。。。。。。

っていうか、死ぬだろ?w
当初の予定で今日50mのタイムをとる事は決定していたのですが、条件悪すぎです。
自分の番が回るまで待機するのですが、死にそうでした。ガタガタ震えました。みんな寒い寒い言いました。強行突破ですよ、ええ。
新手の殺人事件ですか?w

こちとら病み上がりで学校に行きながらで、完治するには一ヶ月はかかるというに。。。
案の定タイムとった後、っていうかとってる途中で身体の異常を確認。
身体が重くなり、頭痛がし、呼吸がままならない状態に、、、、、、、、、

プールから上がるも、フラフラで手足に力入らず。
吐き気をおぼえ、身体は震え、意識は薄くなり、最悪のコンディション。
終いには階段を上った後に左足のフトモモに激痛が走り廊下に座り込んでしまいました、更にクラスメイトがワタシのフトモモに触れた瞬間、バタンキュー。
倒れました。

意識はありましたが、起き上がるのに苦労しました、やっと痛みに耐えて歩き、教室へ帰還。
気持ち悪くて記憶がない状態でした。

よく帰ってこれたなぁー、ホント。久々にあれほどの痛みと気分の悪さと悲しさとを味わいました。
これも業なのですかね。仕方がありません。