六月二十日

よっぴールート初期。。。。。のはずなのに、すげぇなこの展開。みんなが怖い怖いって言うのはこういう理由かね?
ふむ、それが発端でこじれたりとか、、、、、、、するのかな? でも、オイラはハッピーエンドを願う。
ってことでランキング
良美>>>>>>>>>乙女≧スバル>>>なごみ=祈>蟹>>>>>姫>>>フカヒレ
フカヒレが最下位なのは仕様です。そして姫が下がっているのは、恋敵は潰しとくに限るからwww やばい、完全に病気だ、二次元病

追記:独占欲と性欲がすごいんだな、、、、、、、ああ、昔のオレっぽい、性欲は違うけどw
六月二十一日。あ「怖い」よっぴーを見た、そうか、ここか、、、、、目つき変わったなw うぁー、怖いけど続けたい、何この感覚。
レオがいつかキレるんじゃないかと気が気でならない。レオ良識派だからなぁー