涼宮ハルヒの憂鬱

第08話「孤島症候群(後編)」感想
キョンが首絞めようとするまではホントに死んだものだと思ってました、、、、、やられたのぅ。
ってか、前回の感想で小泉君の中の人を緑川だって言ってたけど、小野大輔氏でした。ごめんなさい。
ほんっと男性声優は分からんな、檜山さんと若本さんとW大塚ならすーぐ分かるんだが、、、、、、、ふむぅ。ダメ絶対音感も男声は聞き分けられないみたいです。

今回のパクリで分かったのはコナンと逆転裁判のみ。あとシャーロックホームズがあったけど、あれ分からん人はそうそうおらん。

次回は第14話らしいので、最終話ですね。つか、最終話をやっちゃうのってやばくない?そのへんはちゃんとした順序でやってもよさそうだけど、ねえ?

今回の見所はやっぱ、キョンハルヒが二人で外に出るあたりかなぁ? キョンの男らしさが垣間見え、ちょっとしたガンダムSEED的イベントも起こったりで、面白そうダタヨ