大江戸ロケット

第06話「決闘大初恋」感想
ちょ、ちょちょちょwww
今まで粛々と(いや、たしかに小さいのはあったが)続いてたとこに、ヘリて!!あと「劇団☆新幹線」て言っちゃってるし!漢神まで言っちゃってるし!!!

ここにきてコレはさすがに反則やで。

てか、今回パロディが過ぎるぞ。セル画とかなんとかさー、アニメ制作業界の人間しか分からんようなネタも出とるんちゃう?
しかも、また釘宮のアルフォンスネタ出ちゃったしw いつから大江戸ロケットネタアニメに?

視聴終了。
うーん、見ながら思いついたことをバーッと書く感想形式ってさ。書く方はいいんだが、読むほうは読みづらいよなぁー。。。。。。禁断のキャプ貼りに手を出してしまおうかしら。

さ、観想感想。
赤井のトコにキレイなオネータンが転がり込んできちゃったー!ってことでエロゲ展開にっ!とはならんだろうなw
赤井のどうしようもない男くささというか、男特有の醜さみたいなものが好きでたまらないね。ああいうの好きよ、おいら

変着にあこがれるとことかほんと男の子だもんなぁー。っつか、変着て!!そこから変態 着エロが出てくる赤井もそうとうなもんだけどさ
黒衣衆もどんどんアホ化してってますね、特に足連中は笑えるな。踵と踝と膝だっけ?あいつら何ができるのさw

あとな、お奉行様が赤井なんぞに呼ばれてホイホイ出てくるなんてありえないって。しかも赤井ミスッてるし、、、、
セイキチと鳥井を会わせるためだとしたら強引なもんだやな。


しかし、あれだな。赤井のトコに美人さんが来た、ヒャッホーイ!はいいんだが、あの嬢ちゃん「助けて」って言ってたよなぁ。
どうやら2つ頭側の獣にも色々と事情がありそうな感じ。