星間飛行

30日の帰り道にアニメイト寄って買ってきましたよ、ランカのCD。
とりあえず一通り聞きましたが、やはりフルで聞くと違うよねー。なんかフルで聞くと評価が逆転する気がする

ねこ日記はあまり好きじゃなかったんだけど、いざフルで聞くとすごく癒されるいい歌に聞こえる。女の子の歌って雰囲気がいいよね、目を閉じて聞き入ってしまいました
で、星間飛行は「キラッ☆」が可愛いってことに尽きる。ランカは本当にアイドルらしいアイドル曲を歌うよね、そこが魅力

さらには愛・おぼえていますかと私の彼はパイロットのランカver.なんか私の鳥肌がスタンディングオーベーションでしたわ。あれはビビッとせずに聞くことはできないよ
まさか自分の代でこれが聞けるとはって感じ
嬉しいよね、新曲としてこの曲が聴けるのは。

ってか、シェリルのシングルとランカのシングルの発売時期が絶妙すぎて怖い。アニメの進行と深くシンクロしてるよね、恐ろしい戦略ですよ