スパロボZ

「ゲームチャンプ」
ルート違うと入手できないって書いたけど、今見たらゲームチャンプスキル持ってました。話数進めば自動的についてるみたい
ってーことは、分岐の差は純粋にレイ&チャールズの加入条件って違いしかないのか?

40話開始まで進行。この辺りからぼちぼちお腹いっぱいになってきて進行度合いがゆったりしてきてます。ニルspec2も39話で加入したし、キングゲイナーもゲームチャンプ技能ついて武器をフル改造したし。いよいよ暴れまわれるね
あとはスーパー系の機体にテコ入れしたら進みやすくもなるかね。

ZEUTHに一言。ZEUTHなんて名前をつけるから騙されたり仲たがいしたりするんだよ、二周目はもちっとまともなZのつく部隊名をつけてあげようと思った。
俺はいっけいじゃないのでギリシャ神話好きではないっ!