2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アビセア-ラテーヌ(トード)

ブガードかクァールと思っていたが空いていたので、トードをやってきた。初主催 構成 かかかかか召 忍戦竜赤黒 忍侍学詩黒召 後半2PTの構成は違ったかも。参加ジョブはこれで合ってたはず。ペットジョブが大量にいるため/as使わないとしぬ。からくり士諸兄は…

セキレイ Pure Engagement

第01端話感想 ★★★☆☆

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD

第01話感想 ★★★★☆

生徒会役員共

第01話感想 ★★☆☆☆

荒川アンダーザブリッジ

見てましたが、ギャグアニメ?ですので、感想は書いてませんでした。 たまに神谷節のハチクロ風独白があるのが不思議でした、基本ギャグ展開にそれほどの無理はなく、ギャグモノにありがちな行き過ぎた表現もなく、非常に安心して眺められるギャグアニメだっ…

WORKING!

原作は6巻くらいまで読んでた作品で、けっこう好きな作品です。 なんとなく、タカナシくんにも恋心が芽生えてるんだぜっていうとこで終了という、大変健全な終了を迎えたわけですが。いっそアニメオリジナルでいくとこまでいってくれたなら、とも思いました…

Angel Beats!

見終わって、感想書くの忘れてた。 最終話まで見たは見ましたが、結局わけが分からないというか、いまいち作品の方向性が掴めない。 なんとなくイイハナシダナーにしたいんだな、ぐらいは分かったんですが、どうにも脈絡が薄くて。。。。。誰しもが言ってる…

オオカミさんと七人の仲間たち

第01話感想 ★★★☆☆

アマガミSS

第01話「アコガレ」感想 ★★★★☆

サービス開始日発表。

FF14のサービス開始日が発表になったとのことhttp://japan.gamespot.com/pc/news/story/0,3800075348,20416055,00.htm (GameSpotJapanの記事↑)PC版が9月30日、それに遅れてPS3版が2011年の3月とのこと。コンシューマ版のほうが遅れるってのがけっこうショッ…