早い時間に帰宅

早く帰れるのはいいけど、うっかり無駄に寝てしまってる。早めにふとんに入ればいいのに、、、、、、、

明日は新谷良子マキシ「Wonderstory/Happy End」の発売日ですか、通販で注文してあるので、電話がきたら受けないといけないですねぇ。がんばるか。

あと、明日って金曜日なんですね、勤労感謝の日のおかげで曜日の感覚もバカになってます。金曜といえば「ドカベンアイランド」!!きっとアコギな夜の話とか出るんでしょうね。メールテーマもそのへんだろうか?

今になって、今週はエンジェルLOVEにメールを投稿してない事に気づく。ううーむ。
ネタ切れか? でもまぁMFMは一個とはいえそのうちもらえるので、幸せ0ではないと。

テスト期間は有効に使おう。