釣られないクマー

件のオタキング関連
オッチョコチョイてwwww

事の真偽はともかくとして、まぁそういうことなんじゃないの?おいらが最近嫌いになってる締め方だけど「人それぞれ」に逃げれる話ですわ。

そもそも、おいらオタキング派というよりは本田透派だしなぁ、、、、、電波大戦を読むに、オタキング氏は第一〜第二世代っぽいんだけど、本田先生は第二〜第三世代っぽいのよね。第二と第三の共存ができてる人ってそうはいないってのがキモ(そして俺キモッ)

だもんで、彼の理論をそのままに受け入れる気はなく、この件に触れて、この部分は確かにちょっと考えてみる必要あるんじゃない?ぐらいの気持ちです。

理論をそのまま受け入れようと思えたのは本田先生とアニメ会の面々の話ぐらいですよ。(腐男子含む)

しかし、「来てない人」という言葉がグサッとくるのはワタシだけだろうか?
そして、自分の記憶力を呪いたくなりますよ、ねぇ、、、、、、某大学生様?

ってか、ここまで書いてて思ったんだけど、「それじゃ死んでないんじゃないの?」って気がしてくる。そういうポイント否定しちゃうと新たな何かをちょろっと出してもらわないと少なくとも僕みたいな来てないオッチョコチョイの人には死んでないと思える。
岡田氏の定義するオタクが死んだだけでオイラから見たオタクは死んでないってことでいいのかな?
おいら視点のオタクが死んでないっていうのは変わらないわけだけどね。いや、おたくは死滅しつつあると思うよ、それは確定的。

あー、ややこしや。