2005-10-23から1日間の記事一覧

思索

いつも頭に浮かぶのは、、、今後問題となる事はないか?行動できる時間はあるか?という計画立てと、これは違うあれは違うそれは違うっていう誰にというわけでもない弁明。 もぅ、弁明ばかりの日々なんてゴメンだ。そういうのを考えたくなくて、悲しいことを…

ARIA The ANIMATION

第03話「その透明な少女と・・・」感想

トリックスター

先日のクローカさんのコメントを受けて、もしもの場合の為に別サバにもキャラを作っておきました。名前は○代目の○の部分が変わってるだけなんで分かりやすいかと。 二番目のサーバーの一番下のランドでやっとります。場所は水泳帽とかそっちの地方。とりあえ…

こち亀

こぶ平、仕事の仕方忘れてるな? もしくは別録り?

魔法少女リリカルなのはA’s

魔法少女リリカルなのはA's第04話「新たな力、起動なの!」感想

舞-乙HiME

第03話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」感想

文言

前にモンコンってゲームあったよね、クソゲーだったけど。 それはいいとして たまに言った覚えのないことを言われることがある。どうやら、その人は僕の言ったことを拡大解釈して捕らえているようなんだけれど、はっきり言って迷惑なものだ。 日本人特有のこ…

ローゼンメイデン・トロイメント

ローゼンメイデントロイメント第01話「薔薇水晶」感想

生きるとか死ぬとか

etc

久々になんか、暗黒物質が腹の中に溜まってきた。理由とか全然わかんねえもんなぁ、これ

SHUFFLE!

シャッフル第13話「斜陽の家」感想

ラムネ

第01話「ヤドカリと麦わら帽子」感想

はっぴぃセブン

第03話「笑う門には福来たる」感想

IGPX

第03話「黒い卵」感想

ネットラジオ

っつーこって、昨夜遅くにネットラジオを収録して、編集無しでアップしたので、聴いていただけると幸いです。リンクは上んとこに貼っておきましたので、、、、、 夜中だと大声出せないんで、上手いこと収録できませんね、また一つ反省。まぁ、今回は「やりま…

灼眼のシャナ

第03話「トーチとフレイムヘイズ」感想

起床

8時16分起床。アラームと毎朝格闘してるんですが、一度止めちゃうとダメね、あれ。 なんかしらのアニソンでもアラームにすれば飛び起きるかもしれんが、、、、、慣れてきたしなぁ。 案の定、響鬼は中途半端になりました。あきらがあんな位置にいるのが悲…