神曲奏界ポリフォニカ

第05話「アッファンナート 裏切りの絆」感想
ワタシ、捨てられるの?裏切られるの?って良い人そうな人が言ってる場合、たいがいが主人のために身を投げてるのですが、今回はただそれだけの話じゃない感じでしたね

楽士と神曲と契約精霊ってものの関係ってのが、なんとなく分かったような分からんような。

あっちの人のほうがいい曲奏でるからあっち行こうー。なんてことはそうそうないぜってことですわ、きっと。

ツゲ所長の契約精霊出たけど、勇者王さんじゃないですかw
ビジュアル的にイイ男って感じだったから、礼儀正しい性格だったりするんかな?っ思ったら、ただのヤンチャボーイでガッカリした。
この間の覗き精霊といい、男の精霊にはロクなのがおらんなっ!!ケッ!

コーティカルテは素直なのかそうじゃないのか分からん。前に「覗く時は堂々と覗くぞ」とか言ってたから、素直なのかと思ったが、そうでもないらしい。
丁度イイ具合ですね、これは。昨今のツンブレブームによる産物とは格が違う。