RD 潜脳調査室

第03話「リダイブ」感想
安全・安心。って結局、慌てないでやりましょうとかそういう話?

とりあえずアンドロイドのムチムチメガネが復活。おいしいです

浦島太郎の要介護者だったハルさんがついにNEETから脱出して就職、ついでにお妾さんまで雇ってます。えっろいのぅw
何気にこういうコンビ面白くていいよね。ハルさんも別にただの無能ジジイってわけじゃないしさ

しかし、なんか黒服のチャイニーズマフィア臭のする男が出てきよった…電脳世界で強い人は物理世界では色々と危ないのよね。なんていうか、、、防御力低め?w
まぁ、カチコミに来られてもホロンがいれば大丈夫なのだわ。


ってーか、みなもって電脳化してないのね、でも通信はできてたんだが、、、、、トグサみたいに完全に電脳化せずとも通信くらいは出来るってことなんかな?
超小型ツールでも埋め込んでるんでしょうよ、きっと。

やっぱ世界常識がいまいち掴めない。いかんせん島の中での話しか出てないし、、、