かのこん

第04話「脱げなくなっちゃった?」感想
ちずるバニーがメインで、無理やりM字開脚の朝比奈がサブだね、わかるわかる。

相手をとりこにする云々とか言ってたが、惚れさせる力があるってわけじゃなくて単純にエロコスチューム変化ってだけなんだね。
たゆらにも力が及んでウワー!って展開かとガクガクしてたが、そうじゃなかったのでよかったよ。

脱げないなら耕太くんの中に入っちゃえばいんじゃね?って思ってたら最終的にそうなった。王子様の唇を奪えば元に戻るだなんて、なんてエロいおとぎ話なんだ。

次回から狼の兄のほうが来るようです。毎度毎度ギリギリのとこでつるぺたに邪魔されてイライラしよるのに、さらに邪魔が入るのか!ムキーヽ(`Д´)ノ

相変わらずシリアスな話がないので、カマイタチとかクマとかカエルが完全に空気になってます。むしろ登場しなくてもよかったんじゃ…ってくらい。かわいそうです

そろそろ耕太くんがエロス大帝としての力を発揮してくれるシーンが見たいね。まぁ、ないんだろうけどねw