かんなぎ

第03話「スクールの女神」感想
柿原と下野さんか、なぜか笑えてくる。
ざんげちゃん登場回。(最後にチラッとだけどね)
しかし、沢城みゆきの口から語られる怪談の怖いこと怖いこと。芝居がうまいってのも考えものだぜw

美術部員登場。各個のキャラクターのたち方がすばらしい。原作の時点で相当に要素的にクオリティが高いのもあって、すごく引き込まれるよね。
あきば君の言わんとすることが分かりすぎるほどに分かる。そしてダイテツは可愛い、、、けどモテる男は好かん

とぅーぴゅあぴゅあぼーい この言葉好きw

ナギが押入れを見ちゃって、巨乳派かー。とか言ってたときの、つぐみのガッツぶりが大好きです。細かいとこまでちゃんと描くねぇ。
あと、言葉の間とか掛け合いの雰囲気がすごく良いアニメなんですよね。やっぱ倉田英之脚本作品はそうそう外れないぜぇー