あと何分

放送内でファンの名前を言いすぎだと思うwww笑った笑った。
で、妹尾さんとかがガチなんだか冗談なんだか分かんないっていうのがもぅ面白すぎて。
いや、言われてる本人からしたらものすごく大変な状況なんだとは思うんだけどね、でも笑ってあげたほうが本人のためな気がする、ものすごく勝手だけど。

エロ回文のコーナーだっけ、の伊福部さんのキャラクターの面白さに最近気づきました。というか、エロ回文のコーナーの時間ってちょっと離れてたりして、聞けてないことが多かったんですよね、申し訳ねえ

ってか、日曜マリオンですか。うーん、、、、、さすがにそこまでの資金はないから、土曜で帰ろうかなぁ・・・?わからんw

帰りのバスいい加減とらないと、帰れなくなるな、やばいやばい。