2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

月曜からずーっと風邪ひいてました。 特にノドがひどく、飲み込むのが辛いんで色々と大変。寝ててもツバ飲み込みづらいしね、、、2日目か3日目ぐらいでヤバイなってなったんで医者いって薬飲みましたが、ノドの薬はもらえなかったんで、ムーって感じ。 薬飲…

PSO2

Cβからやってまして、Oβとなった今回からガッツリプレイ中。 種族はキャスト(ロボ)で、クラスはメインRa(レンジャー)ですね。シップ(サーバー)は8にてプレイしてます。 特に知り合いも多くないので、某掲示板のチームに所属してますが、大所帯だとやっぱなん…

NGC/CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ 生放送

えどふみさんの公式実況放送、今日の放送分で終了しましたが体験版であれー?って思ってた、戦闘の面倒さが実は早送りやオート戦闘という仕組みで解決できたって事実を知れて、ちょっと興味出てきちゃったなぁ、コンセプション。好感度上げないと星の子が全然…

アニソン三昧

12時過ぎくらいに起きたので、そんくらいからアニソン三昧を最後まで聞いてました。 やっぱアニソンていいもんだなー、音楽的なジャンルとしてはものすごく美味しいトコ取りなジャンルで、好きで好きでたまらない。あとは、ツイッターがあるんで聞きながらア…

LOLIPOP CHAINSAW

今日の夕方くらいに届いたのでガッツリプレイ。PVとかも大量に見てたし、記事もかなり読んでたので内容はほとんど分かってるような感じ。 ステージ3までクリアした時点での感想になります。 ざっくり バカゲーバカゲーと聞いてはいたんだけど、そこまでバカ…

エウレカセブンAO

第07話感想

トルネ用外付けHDDを一考

最近、torneでバシバシ録画しててHDD容量がしんどくなりつつあったり。 うちのPS3は250GB型のやつで、使用可能領域としては220GBちょいあるんですが。やっぱちょっと物足りないというか、ずっと保存しときたいやつがどうしても次の録画の邪魔になるので、外…

ツイッターウィジェット

web

ツイッター連携機能なんかを試すうちにウィジェット貼れるらしいとわかったので、やってみようとしたけど、スクリプトはーうんたらってエラー出る。 で、どうやらウィジェットの仕様変更のせいではじかれるので、自分で修正しないといけないらしく。 http://…

阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ

鷲崎さんゲスト回を聞きましたが、いいラジオですねー。阿澄さんのピュアっぽい空気感がすごい出ていていいなと。 雰囲気感・空気感が出せるラジオは聞いてて心に沁み入るので、心地いいですね。あとトークの話題にもなってたけど、阿澄佳奈さんに対して幸せ…

アクセルラジオ

アニメのアクセルワールドも面白いし、鷲崎さんが出てるってんで響で聞いてるんですが、三澤さんが素晴らしいですね。みさわさちかさん の さちか の感じが出てこないんで三澤さんと書きますが、別に地獄のミサワ意識とかではないです。なんというか、闇に溢…

ブラウザゲー

web

最近かなりブラウザゲーをプレイしてる気がします。 元々ソシャゲのモバマスはやってましたし、モンドラ(MONSTERxDRAGON)もβの時からやってましたが、最近ピグライフ・ピグアイランド・ガンブラッドデイズ・鬼武者Soul・ホリキング・ラングリッサートライソ…

UFO

お昼に起きてすぐ昨日買っといたUFO食べたんですけど、ソースが濃すぎて気持ち悪くなっちゃった。空きっ腹だったしなー。元々UFOはソースが濃いみたいで、かなりクリティカルヒットでした。後にヨーグルト飲んだりして落ち着いたけど、夜になってまたお腹痛…

アクセルワールド

第09話「激化」感想

コミュ3周年

web

アニラジリスナー的要素、単独ねとらじ要素、ゲーム配信的要素などなど ex.リアルタイムメール 大喜利メール・コメント 凸企画 動画での広がり ゲーム・アニメ話など。

ドラゴンズドグマ

メチャクチャ面白いですね、ドラゴンズドグマ。発売してから、発売日にプレイした人の感想聞いて即日買ったんですが、良い選択でした。オープンワールド風のアクションRPGなんですが、日本的RPG感ありつつもオープンワールドらしく色々とダンジョン探検しに…

モバマス

新ガチャはコンプガチャではなく期間限定ガチャだったわけですが。 その中のクールアイドル 桐野アヤちゃんの能力が破格でしてねぇ、、、 コストは13と高いんですが、なんと特技に「クール攻大アップ」がついてるんですねぇ。 モバマスやってる方なら分かる…