アニスパ

フリートーク
藤木俊先生がアニスパにメールを!すげっw ノベルティゲットじゃないですかー。いいなぁー(そこかよ)

こわしや我聞はホント面白いんで単行本買って読むべき。


ポアロの情報を地上波で。というメールが、、、、、、、ヤメテアゲテ。
変なファンいっぱい来たら本気で困るかも。僕としては、、、、、、まぁ、あの日は聖なる日なのでそんな人は絶対来ないはず

男のファンは女装をとのことですが、、、、、「どえーーーーーw」
ってか、ファンが女子を怖がっているというか、免疫がないので女子ファンが来ないのは当然なんだよな。だって俺男子のみのポアロライブしか行ってないしね。

鷲崎さん、クリスマスライブは25日のはずじゃなかったでしたっけ?
去年のクリスマスライブでは伊福部さんがそう告知されてたと思うんですけどね、、、、、、じゃなきゃ行けないよ。

藤木俊さんの話でニセモノ疑惑浮上w というか確定。名前をよく聞くパゴロゴンさんがやったらしい。さおりんのラジオとかに送ってた人だな、この人。あーあー、、、、、、、、、
絶対、今この人焦ってるわw なんとなく気持ち分かる気がする。
っつーかすんげぇ険悪な雰囲気出てたな、浅野真澄さんとかすっげー口数減ってたし

藤木俊先生も怒るんじゃないの?w

JAM Projectの迷宮の囚人(プリズナー)挟んで次へ

パゴロゴンさん出ちゃったw 会社員らしい。
浅野さん、、、、、、藤木俊さんの意向でも浅野さんがキャストとして抜擢されるかどうかは微妙よ?合うキャラいない気がするし
ってか電話慣れしてるな、この人。すげ。電車音とかSEみたいだと思ったわ

藤木俊先生の話をはてなダイアリーで書いてたのはボクとid:bidanさんくらいでした。あら、このお方ポアロファンなのかな?