単位不足で卒業できない恐れ

だそうな。いぇーい!俺卒業できNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

まぁ、足りない部分を補修すればいいわけなんで、別にそれほど慌てることもないかとw

しかし、福島県ホント終わってんなぁー。最高、ここに生まれてよかったよ、ほんと。

追記:この騒動に関して色々言ってる人とか、姑息にみえる発言をするコメンテーター(というかキャスターか)に多少の怒りをおぼえたりして、色々書こうかと思ったが、やめておいた。
なんだか、その人らと変わらなくなってしまう気がしたし。まぁ、お気楽に静観しときますかね。ってか、同時に今からやらなくちゃいけないっていう事態になるのなら、これはちょっと危機感w

相当無駄じゃん、その時間。たりぃw
ゾロアスター教ぐらいしか世界史で興味あることないですよ?

追記:どうやら「年内に」50分×70回やらなくちゃいかんらしい。年内てwww