2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新作アニメ

シードデスティニーとかあるけど、新作アニメで良いのはあるのでしょうかね。 一応、目をつけてるのは「舞-HiME」「ローゼンメイデン」「げんしけん」「トップをねらえ!2」(←OVA)「スクールランブル」「ブリーチ」「砂ぼうず」 とかその辺ですね。 GAのキャ…

風邪はまだ治りません、一回学校休むと大抵次の日も休みます、親はしぶい態度を示しますが、仕方ありません。 ワタシは頑丈ではないようですから、中も外も。 何故こんなにも脆く弱いのか、それは「子供だから」ですよ、まだまだ自立できていない、子供だか…

ギャラクシーエンジェル第4期

ついにGA4期最終回です。いつも通りのノリかなーと思ってたらいつも通りでしたね。 若干ちとせがふぃーちゃーされてた感がありますけれども。打ち上げとか盛大にやるんでしょうねぇ、映画化とかされないかなぁ?ホント 結局、みゆきち(こと沢城みゆき嬢)が…

PC PC

PCの調子が急に悪くなった、ウィルスチェック、スパイウェアのチェック、最適化、ローカルディスクのエラーチェック、全て試してみたがあまり効果は無かった、ダメもとでアップデートしてみるか、XP2があるらしいしなぁー。

鷲崎健で検索してみた、そこそこ認められてきている様だ、先物取引で成功した気がしたw

また風邪をひいてしまった。季節が変わる時期になると高確率で風邪をひく。 疲労がたまってるのだろうか。精神的に疲れてきてる、耐久度が低下してきている感じがする。さすがに4年目ともなれば限界なのだろうか、そろそろ改修が必要か、、、、、、、しかし…

誕生日占いとか色んな占いをやってみた。 結果としては計画を立て成功までもってく、とか家庭的とか、楽天家とか、ほとんど敵無しとか、血が上ってもすぐ冷静になれるとか、型にはまった知識より実践的な知識を好むとか、出ました。 えっとー、「俺のこと知…

家庭科の授業で「ピラフ」を作りました。 なんかただ、米炊いて、ウィンナーとミックスベジタブル炒めて、混ぜただけでしたよ。なんか簡単すぎたかもしれん。それでもこしょうの分量とか微妙に間違えてたわけですがw(目分量って難しいよ)ていうか足が痛い。…

個性教育とやらをどこかで行っているというテレビを見たのですがね悲惨でしたね、個人の自由がどうとか言ってましたが、言ってみれば「やりたい放題」になっていて、教員側も学校の方針上でうにも出来ないという事だそうな。バカを言うなと、常識が守れずに…

今日も火クリ集めです。昨日ゃって分かったのは25個が体力気力的にも限界だなとw という事で25個集まったとこで終わりました。が何故かもう一個取れてた。 結果75個になりました。あと少しで最終目標達成ですな、金庫は火クリだらけですw

来年のお年玉はゲーマーズとアニメイトに8割つぎ込む事に決めた、一気には使わないようにしたいけど、、、、、あとは交通費と食費に使いますよ。

アキバBlogっていうライブドアんとこのブログを見っけた、アキバ関係のブログって意外と多そうだな、探してみるかぁ。 過去二回アキバに行ったけど2回とも迷ってたしなw 勉強しないとなー。ていうかピンキー欲しくなったな。あのサイズがなんか好きだ。うん…

ブログのタイトルが素朴すぎてつまんないなと思ったので変えた。 まぁ、オタクらしいオタクになろうと思ったわけだw今のワタシはまだまだオタクとはいえないね、一般の人から見ればオタクなんだろうけど。 外から見るのと中から見るのとでは線引きが違うんだ…

今日はゲルスバでオーク狩り、これから一週間くらい(来週金曜まで)はゲルスバに通うつもりでございます。 戦果は火クリが1Dとちょっとたまったくらい。@700で10になるんかなぁー?とりあえず目標としては10Dくらいは貯めたいなぁ、今のトコは2D貯…

碇シンジ育成計画が手に入らない、、、、、、、どうしよう。 やりてぇなー。エヴァ2なんて即効飽きたもんね、単調すぎたから、ホント悔いのない休日はそうそう送れるものではないですねぇ。難しい。 まぁ無駄を減らせばいいんだけど、それがなかなか出来な…

コンビニに2日連続で行った、昼飯買わないといけなくてね。 いずれの日もヤマザキパンのテリヤキバーガーとスコーンを買いましたよ。 あとはカロリーメイトとか、ドンタコスとかプッカとかねー。油系?と炭水化物とチョコ系ってのが決まりのタイプですね、…

逆襲のシャア

逆シャアやっと見終わりました。なんか、前から数分ずつ見てたんだけど、なかなか続けて見る気力がなくてね。なんか面白いトコだったから最後まで見れた。やっぱさすが「ガンダム」って感じしますな、しかもファーストだからなぁー。 種と比べたらバチがあた…

金曜日終わりまして、土日に突入です、夢の土日に。 今日は24日、そしてワタシの出席番号は24番と不運なめぐり合わせでしたが、なんとか乗り切れました。 体育のバレーでミスッてキツイ目で見られたり、授業で当てられて分かんなかったりしないかなと不…

マキシのDVD

はい、見ましたよ、ミュージッククリップ、約13分くらいでしたかね。 感想はただ一言です「パンダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」 はい、これに尽きます。ていうかコレを発見した鷲崎健が一番すげぇw さすがコンビニ店員(そっちが本職?)

明日学校ですな。かったるい。まぁ一日過ごせば土日なので大丈夫かな。 りょーこたんパワーで乗り切るっ!!!!

黒鉄鉱出た

はい、ツェールンで掘ってたら黒鉄鉱でますた。即効競売に出しておいた、売れたらかなり元とれた事になる。 フィールド装備とつるはし1Dだからなぁ、けっこー高かったんだから。とりあえず所持金を3万以上に持ち直さないと何も買えそうな気分になりません…

ついにきました、新谷良子(様・ちゃん・たん)DVDつきマキシ「恋の構造/トリックスター」いやぁー、嬉しいー♪ やっぱ手元にCDがあると違うねー、ホント。データで持ってるだけじゃ満足できませんよ、カカカカ♪ DVDは未視聴ですが、アニスパで鷲崎さんが言っ…

明日は墓参りに行くのですが、通販の宅配便の応対もしないとなので時間ズレないか不安ですわ。でもまぁ休日だからゆっくりしたい。金曜日ガッコ行けば土日だしねー♪

学校で暇な時(授業中とかw)合成の計画とか立ててた。 今回はヒュムなので素材狩りがやりやすいから嬉しい。タルじゃあんまり狩れないしとりあえずは彫金をガンガン上げようかと。 カッパーインゴットの限界のスキル3になってしまったのでブラスインゴットに…

明日ついに新谷良子のマキシ「恋の構造/トリックスター」の発売日ですね。 最初見たときはトリックマスターだと思ってたけど「マ」はついてないのですねw見間違いは何歳になっても絶えないですな、聞き間違いも、、、、、、ねー。DVD付きってことなので興味…

カテゴリ:マッスル

新しい筋トレ方法を思いつきましたよー。 それは「格ゲーをやる」です。しかも「説明書を読まないで」やるんです。 説明書を読まない上に格ゲーなのでボタン連打間違いなし、結果的に腕の筋肉をバリ使うので、ムキムキです。 ただ、ハードすぎるので途中に休…

ちょっと書き足そうと思って更新したら見事に文章消えた、通信ミスか・・・・・やる気失せたから後で書く。ていうかやっぱ書かないw

金曜と土曜の朝と昼は同時に食べるようになってきてます、これって痩せちゃうんだよね?困ったな。 まぁ、どうせお茶漬けですから結果的に痩せてしまいますけどね。ええwで、昼のテレビを見てたんですが、なんですか「ばっかり食べ」なる食べ方をしている人…

アニスパ聞きつつ再ログイン なんとか地道に稼いで16にレベルアップ2日連続でレベルアップなんて久しぶりだ。 でも流石に疲れたよ、、、、、、、、、しばらくは金庫のアイテムを整理して、合成で金を蓄えたいと思います。 チラッとジュノ行ってカバンクエ…

アニスパ

今日はアニスパを聞いて見る事にした。これも聞けるとは思ってなかったw 良子たんがゲストなので聞こうと思った、鷲崎健の発狂にも興味沸いたし。結果、ノイズがひどくていまいち会話が聞き取れない箇所多し。という事で後日なんとかしてきれいな音で聞きま…