英雄伝説VI 空の軌跡SC

「四輪の塔」経過報告(終了しました)
四輪の塔攻略。紺碧の塔が一番楽しかったよ
基本的にパーティは固定が多いんで、最後にクローゼ入れて終わりって感じでした。つーか、クローゼ強すぎwww
新しいSクラフト覚えたんですが、それが攻撃系だったもんで驚いたよ。しかも範囲攻撃。風系の最強アーツと水系の最強アーツも習得してるんで鬼のように強い。これでオリビエがいたらアーツ面は完璧なんだが、、、、、、、所詮は帝国人なのかい?

ティータはあと一歩でロストメビウスが使えず、悔しいです。(システム的に無理っぽい) ティータ使えないよティー
弱いステータスを可愛さでカバーしてんだろうね、ティータは

あと相変わらずヨシュアきゅんは強いです。真・漆黒の牙でシャイニングポムを6匹倒した時は惚れ直したよ。(クリティカルだったからねw) ティータに経験値一万くらい入ってたしw

「混迷の大地」に入って色んな地方に行くことになったらしいんで、ガツガツいこうと思う。自由に移動できるんだったらイベント進めずに一通りの依頼をこなしたいと思ってます(アーツ使える使えないとかそういう問題ありますから)