PERSONA - trinity soul -

第09話「海からの呼び声」感想
羽と海。そして「くじらのはね」のおはなし、すんごく密接につながってるとは思われるが、未だ不明。
ジュンとユキがたまに入れ替わってるのは、脳移植のせいだったのか、、、、だからジュンの感知能力がすごいんだな。あっち側のユキとつながる部分があるってことなんでしょうかね

しかし、あれだけの数の羽が出てくるのは初めてだな。ものすごくおぞましくも美しい光景。そしてシンが見たユキはなんだったんだろうか

なにげに「くじらのはね」のおはなしの中身が出てくるのは初か。その物語を聞いても、ものすごくあやふやでよく分からないね。どの視点から見たものなのか、「歌」と「羽」が何なのか。
羽を得て幸せになるってのは、死ぬってことなのか、、、、あるいはもっと別の何かなのか。謎謎謎だねー