あと何分

久しぶりの数珠繋ぎのトーク、やっぱりこれぞポアロだなぁ

すごい面白いコーナーができました。ポエムのコーナーよりも何よりも送りやすいです
「ボクの友達を紹介しますのコーナー」。これはwwwww

ほんとに誰でも送れるな、これ。友達いなくたって名前さえ作れば送れるもん、まぁいる友達を送ってくることが前提ではありますけどね。
誰なら使っていいかなぁ、、、、オラワクワクしてきた。

くわばらさんは結局PSPのなんのゲームを買ったんだろう。自分で作ったキャラクターを強くしていく王道アクションっていってましたけどねぇ〜。
もぅ名前出るだけで「おっ」って思っちゃいますよね。すごいなぁ

内輪で盛り上がってるwwww新規リスナーが入りにくいwwwwwwwwwあなたは正しいぞー!!!