ファン祭り

この間送った参加申請メールが受理された様子です。はじかれてやしないかと、ドキドキしておりましたw
実際、何人くらいが参加するのかまだまだ分かりませんし、近しい人というか面識ある方々が軒並み参加不可能なので、正直かなり不安なのですが、逆に言えば新たな交流の場としては良好であるともいえますね。
どうしても馴染みの人とばかりのお付き合いになりがちですから、コレを機に新たなポアロファンと仲良くなって、色々とお話を聞けたらきっと楽しいはずですものね。

たくさん参加者が集まったらいいなぁ、と思っております。お祭りはたくさんの人で楽しむべきなのです。
不安に思ってる人もいるとは思うけど、大丈夫、あたしのほうがもっと不安だからwww