好きなアニメ10

twitterで、好きなアニメ10作品をフォロワーに当ててもらう みたいな遊びが流行っていて自分もやってみました。
パッと思いつく好きなアニメってことで考えてみて
R.O.D
かみちゅ!
黄金勇者ゴルドラン
超者ライディーン
ガンダムビルドファイターズ
ギャラクシーエンジェル
交響詩篇エウレカセブン
舞-HiME
GUN×SWORD
新世紀エヴァンゲリオン
って感じでした。大体は当ててもらえたけどビルドファイターズは元々見てる人が少なかったのもあって当ててもらえなかった感じ。古い作品のほうが当ててもらえる感じあったのは面白かったですね。

こういうの誰も答えてくれないと寂しくてたまらんので、いつもはやらないんですが、いつもリプライ飛ばしあう人達がやってたんで便乗でやってみようかなって気分になったのでやりました。