お財布事情

今月の給料が通常より2万少ないんで、親へ毎月払ってた2万はおあずけに。
月に約5万の給料だけど、月末には大抵0に近くなってるんだよなぁ、、、、、、考えて金使ってないよね、これw

貯金ゼロ生活から卒業したい。でもアニメDVDは欲しい

ネットで小遣い稼ぎなんて話がよくあるが、あれはどうやったらいいのやら・・・・・

でも、アフィリエイトとか始めると叩かれやすくなるよね、なに稼ごうとしてるわけ?って感じなんでしょう。稼ぐためにブログやってんのかよ、とか思われるしね。
グーグル大好きっ子だからやってみたいってのもあるんだけど、受け手には納得してもらえないんだろうなぁー。

はてなでやるには課金しないといけないので、しばらくはやらないと思う。とりあえずクレジットカード作るまでは面倒だからやらないね、多分。