らいむいろ流奇譚X

らいむいろ流奇譚

ついに超者ライディーンの覚醒です、お決まりの裸状態にもなりましたし(上半身だけだけど)あの顔は絶対ライディーンフェニックス。

あと原作と違って、礼武隊の力を借りないと変身できないんですね。しかも5人そろって。ふーん、、、、、て感じ。

ってか真っ先にシュロをいぢめるとは何事かっ!!許すまじですよ。ホントに。ヒドイわぁー、ムカツクわぁー。


あとの話はどうでもいいです。あえて書くならばファーデン公爵夫人のことかな?原作やった方なら分かると思うんですけど。

(以下ネタバレ)
第一に、ファーデンが襲われそうになったときリネンが出てきてない。かばうこともしていない、ここからリネンとファーデンとの関係に疑問が浮かびますね。

第二に、エッグを持ち去ったのがリネンであること。まぁ動けるヤツがあいつだけってのがありますけどね。

第三に、ファーデンが偽者であることを知っていた。階級的にも大したことないやつが騎士団長より機密を知っていたという事実。

第四に、キャストに公爵夫人の中の人の名前が一切出ていない。(今まで)

これからファーデンとリネンの関係が分かるかと思いますよ。