2005-07-03から1日間の記事一覧

スターウォーズ特別編

TV

昨夜のやるラジの影響でSWを見た。むぅーん、アナキンたん、、、、、、、なんでそんな真っ黒に、、、、、、、、 エピソード1の時はあーんなに可愛かったのに、もち肌だったのにん。惜しいなぁエピソード1は見てて2は見てない人間なんですが、色々と思うとこ…

無題

web

カマンベールさんとは仲良くしたいのだが、どうにも意見が合わなかったり。相性がよくなかったりするらしい。 気持ちだけじゃダメってことなのかなー?妥協するとこはして、我慢するとこはしてきたつもりなんだけど。それじゃダメみたい 本当にごめんなさい…

モンスターファームPOP

やったーーーー!!!ヘンガー出たぁぁぁぁぁ!!! やっと出せましたよ、ヘンガー。BランクのOP戦という過酷なハードルではありましたが、うちのモッチーでなんとか勝ち抜きました。丈夫さが500くらいまでいってたのが良かったね、以上に長けてた。多分…

あと何分132回ex

あと何分の宴会放送を今更ながらに聴いてます。なんか「ポアロに歴史あり」だね。ますますポアロ及びその周辺リスナーが好きになるね。 うわー、同世代だったらどんなに楽しかっただろうか、、、、、、、悔しいね。真心の曲だ、、、、空に舞い上がれだっけか…

面白観

web

ミラッキさんが例の桜なんとかの人の話してて、「面白いものには面白いと言いたい」的なことがあった。 それが出来たら、まぁ楽しいしだろうけど、、、、、、そこまで出来る人間はそうそういないんじゃないの?っていうのが九代目親方の中の人の意見。以下、…

できもしないのに

家に置いてあるだけのギターをちょっとだけいじってみた。あぁー、こんなん弾けたらいいなぁーと、妄想ばかりが膨らむ。 コード書いてある何かがあったと思ったので探してみたが、ないので諦める 「まぁ、どうせあったとしても、楽器オンチだしな」な感じ。…

うにらじ

id:wasadaさんのうにらじを拝聴中。(こちら→http://under16.lolipop.jp/blogn/) 前半は「後輩がいる中でのラジオ」ということを念頭においておけば、すんごく楽しめる。細かく説明できない感覚なので、まず聴くべし若手芸人の名前ネタ。小林郁美さんのネタす…

ネットラジオ

もう少ししたらラジオ復帰しますよー。仕事が終わったらの話なんですけどね 予定としては再来週あたりに出来ればいいかなーと生放送はまとまった休みがとれてる時とか、元気なときだけやることにします。じゃないとこの間みたいなことになるんで(ほんと申し…

今日からマ王!

今日からマ王第52-53話感想

おきゃーもん

web

カマンベールさんが「テスト期間中にゲームとか買うのはだめ?」的なことを書いてらしたんで自分の話をしようかと 自分はテスト期間中でも普通にゲーム買う予定だったら買ってますね。どうせ、親はテスト期間中かどうかなんて俺に言われない限り気付かないか…

ベンキョ

テストが終わったのに課題をやっとります。普通はテスト勉強としてやってあるはずのものらしいからねー、まじめな人は何もやらなくていいんだろうけどさー 答え写すにしてもしんどいです。一時間と経たずにギブアップ。やっぱ努力ってたいへーん(自分で解い…

なぞ

etc

云ロなのかニ台なのかワカンナイ、、、、、、、どっちにしてもつじつま合わないや。

がっちりマンデー!!

TV

がっちりマンデーで中小企業の話をやっとった。大田区の町工場も同じようなもんだよね こういう話結構好き。日本の特徴っていったらやっぱり独自の技術とか、仕事の繊細さとか完成度とかそういうことじゃない? だから、大企業がいくらがんばったって中小企…

交響詩篇エウレカセブン

第13話「アクペリエンス・1」感想the endの攻撃を受けて、精神世界を彷徨うレントン、それをエウレカが追いかける。 同時に月光号と軍の戦艦の戦闘が展開する コーラリアンの影響でレーザーは歪曲し、ミサイルはトラパーにより指向性が失われる。前回、今回…

独白

もぅ、一人で黙って悩んで苦しむのも我慢できなくなったので吐き出す。 2ちゃんねるが少しでも嫌いな人は絶対に見ちゃいけない、確実に機嫌悪くなるから。 あと僕と仲良くなりたいっていう人がもしいたら、その人はここを見ちゃいけない。人間の性格の表か裏…

捨て身でローリン

雑記として:タイトルはなんとなく考えたフレーズ。この後に加える言葉が見つからず、断念したものです。 自分はほんとに「けど」って言葉をブログでよく使ってるなーと、思った。そんなに自信ないんか、、、、、、、、、、、あるいはそんなに不安なのか