アニスパ

アニスパがあるのを忘れてて、id:kou-fusseさんのブログで思い出して聴きました。
どうやらまだ始まったばかりのようで、良かった。毎度お世話になっとります、kou-fusseさん。

わ、ホントに「アニスパ」ってTシャツ我聞が着てる!!しかも3コマ分もある!!
すげっ!!すげーっ!!

オリリンのくだりが、バックに悲しげなBGMかかってて、重大発表しそうな鷲崎さんの雰囲気だったので、悲しい報告でもしてしまうのかとちょっと怖くなってしまいました。あー、びっくりした。オリリンとはフーミン繋がり*1ですよ、ワタクシ。

FLIPFLAPってまだ歌ってんだね。すげえな、天才ビットくんだな。

来週のゲストは「ポアロ」まじか、モバちゃんに投票しはしたけど、まじかよ。
生ライブもあるそうなんで期待大。鳥肌たっちった

最近のポアロさんはすごいなぁー、本当に売れたいんだなぁwww
すげぃ楽しみです。っつか金曜は遠足・ドカベンアイランドで土曜はアニスパかいな。んでもってあれやん、日曜の朝はエウレカセブン。最高やん、あまりの幸せに死んでしまわないか、不安になってまうよ。ノベルティは届くしなぁー、、、、、、、、、、

ラジオっていいね、本当にいいもんだよ。学生達にもこの楽しさを伝えたいよ。

*1:折笠富美子さんは鈴村健一氏にフーミンと呼ばれており、九代目親方の小中学生時代のアダ名がフーミンであった。